見出し画像

危機一髪!! ゴミを大量に捨てて救われた体験談

皆様こんばんは

猫達の楽園で暮らして

空間から運氣を呼び込む

佳子の家🏠です


わたしは人生で

エネルギーの電池が切れる寸前を体験しました。

充電されてくる体験もしました。

まさに危機一髪、救われた体験談です。

ワタシは2011年の夏

真剣に

ゴミ屋敷のままでは

人生がダメになると

迫りくる危機感を感じました。


まさにこの時、

電池が切れかかる

寸前でした


一大決心をして

ゴミ屋敷から

自力で毎日

捨て始めました。


部屋は

永眠後の祖母の遺品も含めて

物で一杯で

足の踏み場がなく

納屋にも詰め込んで

詰め込みきれず

庭にまで溢れ出てました。

この当時は

猫はいませんでした。


悲しい別れから

二度と猫は部屋で飼わないと

誓いました。

家族では父が可愛がっている

飼い猫はいました。

 

明らかにゴミとわかる物から

根気よく捨てていきました。


来る日も来る日も

45リットルのゴミ袋に

ゴミを詰め込む作業の

繰り返しが

樂しくて

止まらなくなりました。


ようやく

空間の広がりが見えてきた時は

嬉しくて感動しました。

やればできるんだ!!と


登山している最中に

ふと

景色を見た時に

随分と高く登ったんだな〜

という

感覚に似ていました。


それから

心が変化していくのを

感じました


心に明るい光が射し込んで

心が満たされて

明るい気分になったのを

実感しました。


この時、

明るく温かいエネルギーが

どんどん注がれて

充電してくる感覚でした。

だから心がどんどん満たされて行きました。

救われたんだ!!という
安心感が込み上げてきました。

心に羽が生えたように

ふわふわと

心が軽くなっていくのを

実感しました。


電池が切れる寸前から

ゴミを大量に捨てて

充電されてくる体験をしました。

危機一髪、救われた体験です。


ご参考までに

サポート宜しくお願いします
保護猫、地域猫の医療費、キャットフードに使わせて頂きます。









保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏