見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】写真置き場【随時更新】

noteの見出し画像(サムネイル、アイキャッチ画像)で「みんなのフォトギャラリー」のお世話になる人が多いのではないかと思います。
私、一時期一眼レフにハマっておりまして(また欲しいと思うけど資金面が…うう…)お使いいただけそうな写真も何枚かあるので、ご提供することにしました。noteの特性上、一回記事として投稿しておかないと「みんなのフォトギャラリー」に登録できないので、その置き場として1記事作成することにしました。
もし、誰かが「みんなのフォトギャラリー」で自分が公開した画像を使ってもらえると、その人の記事にリンクが貼られます。もし、イラストや写真が得意な人はぜひ「みんなのフォトギャラリー」に提供すると、そこから自分のことを知ってもらえるかもしれません。

手帳(白背景)

画像1

手帳(茶背景)

画像2

カフェで眺める

画像3

東京駅1

画像4

東京駅2

画像6

東京駅3

画像7

プールではしゃぐ子ども

画像8

テントウムシを乗せた子供の手

facebookページ


この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

サポートしてくれると嬉しいです。サポートしてくれたら、それを元手に記事のネタを探してnoteに反映します♪