見出し画像

後悔も振り返りもいらない

過去に何度も色々な選択をしてきたと思います。

「あの時、別の選択をしていたら良かったのかも」と何度も考えてしまうことがあるかもしれません。

「あの時、こうすれば良かった」と後悔して夜眠れない日もあるでしょうか。

でも今日から過去の選択に対する考え方を全部変えてみてほしんです。

いままでの選択は小さいものから大きいものまで、絶対に正解だったと思ってみてください。

絶対に正解です。

絶対に全て正解です。

間違いなんてどこにもありません。

だからそのまま堂々と今を楽しんで、面白がって、ピンチを笑って、ラッキーを喜んで、未来にキラッキラの希望を抱いて過ごしてみてください。

もう過去の自分を責めなくていいんです。

全部正解を選べているから。

問題なんてどこにもないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?