見出し画像

明日死ぬかのように生きるっ(^◇^;)

雨です☂️しとしとと遠慮ぶかくふる、雨です☂️☂️芽吹きをまつ樹々を優しく包むような、雨です☂️☂️☂️

海は、あってヒザたまモモの波で、あいかわらずのスモークコンディションな湘南です🏄‍♀️

俳優 大杉漣さん急逝。。。

遠慮がちなことばの中に、深くて重い「想い」を感じさせる、素晴らしい役者さんでした。。。。

ふと。。。

昔、インストラクショナルデザインの先生に教えてもらったマハトマ・ガンジーの言葉を思いだしました。

「明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ」

あのことばの重さ深さは、明日死ぬかのように毎日を生きていた人だったから、と知った木曜日❤︎

さぁ、顔をあげて、永遠に生きるかのように学ぼうっ!

#明日死ぬかのように生きたい湘南ガール
#サーファー
#サーフィン
#湘南ガール
#湘南
#鎌倉
#学ぶ気やる気を育てる技術
#インストラクショナルデザイナー
#江ノ電
#渚
#海街
#大杉漣さん急逝
#北野武監督
#マハトマガンジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?