見出し画像

すこしも寒くないわ〜♪

おはようございます〜💖

寒さがすこし緩んだ朝です。
気持ちはすごく緩んだ朝です。

気温3℃、湿度64%、
北北東の風3m

波はウネリのみで弱く、遠浅ビーチでもものたりないスタートの、湘南です。

答弁は口先のみで虚しく、寄り添うキモチのかけらも見えないスタートの、永田町ですσ(^_^;)

さて。。。

スーパー、ブルー、ブラッドムーン🌒🌒🌒の翌日は雪⛄️⛄️⛄️

エルザ・ファッションをまとったスズメたちみたいに、

ありのままの 姿見せるのよ♪
ありのままの 自分になるの♪
何も怖くない 風よ吹け♪
少しも寒くないわ♪

って感じで過ごしたい、
あらっ、気がついたら2月だわ(゚o゚;;、な木曜日です💜

さぁ、がんばっていきっましょい╰(*´︶`*)╯♡

#エルザな気分の湘南ガール
#アナ雪
#サーフィン
#サーファー
#鎌倉
#湘南
#江ノ電
#スズメ
#スーパーブルーブラッドムーン
#学ぶ気やる気を育てる技術
#インストラクショナルデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?