湘南のオトメの夢💓

ひねもすのたりのたりかなと、
やわらかな波が寄せてはかえす春の気配の渚を行けば、
純白の富士山が眩しく神々しく空に浮かんでいました💕

「自分できれいだと思うものは、 なんでも僕のものさ。その気になれば、 世界中でもね」(愛するスナフキンのことば)

アタシの、キリッとキレイに雄々しく輝く富士山💗のために、 #ラビツキー  の #アルプスの乙女の夢  を弾いてみました♫

オトメなキモチで和んでね♪
#Music : #Labitzky #thealpmaidsdream #Piano : #Shonangirl
#pianistonthebeach #surfing #surfer #surfergirl #shonanlife #shonanstyle #Moomin #Snufkin #mtfuji #スナフキン #ムーミン #サーフィン #サーファー #サーファーガール #湘南日和 #富士山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?