見出し画像

翔びますわよ、今週も!

「全員で、翔べ!」
観ました💕

高校、大学と、部活命だったヒトには、グッときます💓

「チアは女がやるもんだって固定観念も、七人じゃ少なすぎるだろっていう冷たい目も、二ヶ月でできるわけはないっていう嘲笑も、全部壊したいんだよ。俺たちの演技を見てくれる人の常識と、俺たち自身を壊したいんだ」

BREAKERSのめざすところは、今日のアタシに必要なモチベーション💚

「正しいだけじゃ、人は動かせん」

「人は苦悩を突き抜けて、歓喜を勝ち得る」

「家族よりも大切なものなんてこの世界に一つもござんせん」

セリフの一つ一つにウンウンしながら、元気をもらいました💜

さぁ、Let’s go breakers!!! な気分で行きますわよ♪ 今週も〜💖

#チア男子ダイスキ湘南ガール #surfgirl #umimachidiary #surfer #shonan #surfing #サーファー #サーフィン #サーファーガール #チア男子 #横浜流星くん #5月の海街 #cheerdanshi #yokohamaryusei #朝井リョウ #asairyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?