見出し画像

山田川日記 2024/2/12_2/18

2024/2/12(月)
大学の作業。
秘密の作業。
あみだの作業。
・AMIGO
・EMOJIAMIDA
・DIAMUSICA
レイモンド・スコット。

Παν(パン)_77
彼女は今日もパンを水で洗う。執拗に。
誰かがこれをやらねばこの世界の均衡が崩れてしまうのだとでも言わんばかりの使命感に駆られて。
今日の路上パンの発見報告77件、総数77個。

今日のMV(じゃないけど)

あみだの作業



2024/2/13(火)
大学の作業。
あみだの作業。
・AMIGO
・EMOJIAMIDA
・DIAMUSICA
DOMMUNE。

Παν(パン)_78
パンクロックというものがある。
文字通りパンの時計である。
0時に爆音が鳴り、パンは踊る。
今日の路上パンの発見報告78件、総数78個。

今日のMV(じゃないけど)

あみだの作業



2024/2/14(水)
大学の作業。
秘密の作業。
あみだの作業。
・AMIGO
・EMOJIAMIDA
・DIAMUSICA

Παν(パン)_79
スティール製のパンが路上に転がっているのを発見したカマキリがいた。
カレにはそれが何かはわからなかった。
それでも太陽に反射して光輝くパンにカレは引き寄せられた。
そしてカレーパンになった。
今日の路上パンの発見報告79件、総数79個。

今日のMV

あみだの作業



2024/2/15(木)
大学の作業。
秘密の作業。
あみだの作業。
・AMIGO
・EMOJIAMIDA
・DIAMUSICA
スティナ・ノルデンシュテン。The Smile。ベン・ワット。MIDLAKE。

Παν(パン)_80
路上パン報告がここに来て右肩上がりを見せており、
本日ついに80件にまでのぼった。
強風のため、路上を転がるパンが多く発見されている。
このまま増加していくのか、引き続き調査が必要だ。
今日の路上パンの発見報告80件、総数80個。

今日のMV

あみだの作業



2024/2/16(金)
大学の作業。
A先生の作業場。
あみだの作業。
・AMIGO
・EMOJIAMIDA
・DIAMUSICA
ミルトン・ナシメント。

Παν(パン)_81
パンは笛になる。
特にチョココロネは法螺貝のような音を出す。
今日も吹奏楽部はパンを買いに行く。
今日の路上パンの発見報告81件、総数81個。

今日のMV

あみだの作業



2024/2/17(土)
あみだの作業。
・AMIGO
・EMOJIAMIDA
・DIAMUSICA
よい会。
レイモンド・スコット。

Παν(パン)_82
大量のパンがクッションとなり隕石を食い止めたという話がある。
この広大な宇宙の時間と空間の中においては珍しいことではないし、
それがのちに何をもたらしたかはまた別の話である。
今日の地球上の路上パン発見報告82件、総数82個。

今日のMV(じゃないけど)

あみだの作業



2024/2/18(日)
大学の作業。
あみだの作業。
・AMIGO
・EMOJIAMIDA
・DIAMUSICA
ティム・バックリィ。

Παν(パン)_83
コロナ禍ではパンもマスクをしていたという。
厳密にはサンドしてあるパンの断面をマスクで覆う必要があった。
しかしその事実もすぐに忘れられた。
今日の地球上の路上パン発見報告83件、総数83個。

今日のMV(じゃないけど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?