小学校卒業と中学生時代

小学校無事に卒業して、中学生時代のお話覚えてる事書かせていただきます💦
中学校に入ってから部活に入った合唱部に入ってもちろんバレエの日も被らないようにしていたがさすがに融通きかなかった(´。・д人)シクシク…
合唱コンクールもあったりバレエもあったりでクタクタ状態の時にポワントレッスン中に同じ足を捻挫してしまい次の日に病院へ行って、検査してもう1回捻挫したらアキレス腱が切れると医師に言われた。それから大好きだったバレエに行くのが怖くなってレッスンサボってしまいました。しばらくバレエ休んで、部活の方に力入れて頑張ってました。
中学校冬休みに突入したあと色々考えてお世話になったバレエを辞める決断をしましたm(_ _)m
これ以上怪我したくなかったという自分の思いをバレエの先生に打ち明けてバレエを辞めました。
その後もバレエを観に行ったりはしてました🩰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?