見出し画像

時代

こんにちは。
2021年春も近いですが、世の中はまだまだ元気を取り戻していないようで

私も仕事や音楽、経済活動をする中で
大恐慌の始まりとはこんな感じか!というものを実感しつつ

年々身体も確実に歳を取り、体力の衰え(単に運動不足、気の持ちよう説あり)を感じております🌿

しかしながらやはり生まれ持った性分なのかグジグジ言いながらも究極に楽観主義な自分が3日おきくらいには舞い降りてきて

元気があればなんでもできる(イノキ氏)
、ダーーーー!
という具合で別になんとも思っていない俯瞰したような私もおります。

この世に人が生き、生き物がいる限り
誰かが、何かを必要とし
助け合い与え合う限り
仕事というものはなくなりもせず、
ものを作り生み出すことはなくなりはせず、
美しいもの(芸術)はありとあらゆる場所に生まれて消えてしながら、繋がれて拡がり、響きあい、私達は一度きりの生をまっとうするのみ

と思う次第です。
ようするにものすごく元気です。

みなさんどうぞお元気で。

あかふくの写真と共に🌱

#美味しくいただきました
#赤福
#あかふく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?