見出し画像

自己紹介させてください

初めまして *・.。*
私は
ブライダルアクセサリー店Otohanaの
制作者yoshimiと申します・ᴗ・

私は現在39歳、夫40歳
長女小2、次女幼稚園の年長
四人家族です

自分で言うのも少し恥ずかしいですが
仲の良い夫婦、家族だと思っています✧

でも

ここへ来るまでは
色々とありました・・・

⚫︎小学生時代のいじめ
⚫︎看護学校中退
⚫︎交際相手がすぐにニートになって
 生活費を要求され続けたり(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )
⚫︎借金の肩代わりをさせられたり
 (ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )

色々あったけど
今は最高に幸せです

私の今までの経験や過去
私たち夫婦のありかたや
家族との関係が
誰かのモヤモヤを解決する
ちょっとしたヒントになったら
嬉しいなと思っています⸜❤︎⸝

よろしくお願いします・ᴗ・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?