見出し画像

【告知】グループ展「とらんぽりんのこどもべや展」(にじ画廊)

主にこども向けのお仕事で活動しているイラストレーター3人によるグループ展を開催いたします。

とらんぽりんのこどもべや展メインビジュアル

とらんぽりんのこどもべや展
2024年5月23日(木)ー2024年5月28日(火)
12:00ー20:00(※最終日は18:00まで)
にじ画廊(吉祥寺)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10(JR中央線 吉祥寺駅より徒歩5分)

こちらは原画・雑貨のモックアップ・ダミー絵本など、ワクワクいっぱいの展示になっております。
ぜひ私たちの「こどもべや」に遊びに来てください!

とらんぽりんは、2023年に結成した、主に子ども向けのお仕事で活動しているイラストレーターグループです。
本展において私たちは、原画、雑貨のモックアップ、絵本のダミーなど、
それぞれが思い描いた夢と希望でいっぱいの「こどもべや」を創りました。
親子で楽しめるワークショップの実施や、図録「とらんぽりん」創刊記念号の販売もかない、子どもたちはもちろん、かつて子どもだった大人たちもワクワクしてしまうような展示と自負しています。
ぜひ私たちの「こどもべや」で楽しく遊んでいっていただけたら、これ以上嬉しいことはありません。
ぜひ遊びにいらしてください。心からお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?