見出し画像

~ながら学びで、楽しく学んでいます。


3ヶ月くらい前から
本格的に自己投資をはじめました。

手にしたい未来があるから


わたし自身の潜在意識が引き寄せた
情報や人に出逢いました。


そして導かれるように
沼にハマっていくように


夢中というキラキラな時間に
没頭されるほどにハマっています。


真剣に学びたい


そう心から思えるほどの
運命に出会ってしまったんです。


継続という言葉が
世界でいちばん似合わなかった私が
毎日続いているという奇跡が起きています。


潜在意識が書き換わっている


最近では、息子のご飯を食べさせながら
洗い物しながら、洗濯物干しながら
料理しながら、掃除しながら


~ながら学びで
楽しく学びを継続中です♪


スマホの音量MAXで。


しかも、家事が楽しく進む進む👀✨


家事をする時間が楽しみで楽しみで
仕方なくなってきて
(めんどくさくてキライでした)


家がピカピカになっていってます✨


スマホで音量MAXにしているときは
家族が出かけているスキを狙っています。


今の時代は
コードレスイヤホンなどあるので
いつでもどこでも自己投資できますね。
(因みにわたしは持っていません)


自己投資に使うのは
お金だけじゃありません。

最も大切なのは、時間です。


家族が家にいても
自由に自己投資ができるから
コードレスイヤホンは
ほぼ必須かもしれないですね。


あれこれ手を動かしていると
イヤホンにコードがあると
不便だったりもするので。


(まえに音楽を聴きながら
用事をしていたらスマホを
ガシャーーンと何度か
落とした経験があります。)

なにに時間を使うかが
自分の未来を決めるカギです。


時間の使い方が、自分の運命を決める


今回もありがとうございました。


では、また☆



あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?