見出し画像

どんな天気も、豊かさの繁栄。


言葉を紡ぎたくて綴りたくて
たまらない、わたしです。


わたしが住んでいるところは
久しぶりに豊かさの雨粒が
降り注いでいます。


昔は、雨が嫌いでした。

ぬれるのが嫌で、髪はうねるし
外出するのが億劫でした。


今では、雨が好きになりました。


雨が降ると、更に素敵なことが起こる

勝手に世界を豊かさの設定にしました


そう思ったら、そうなる
と、いうこの世界の真理を
知ってから、どんどん設定変更し、



決めては、手放して
そしてまた決めて選び直しを
繰り返して拡大していく


優しい愛のある世界へと
自分ワールドが確立しています。


太陽の恵み、潤いをもたらす雨水、
心地良いそよ風、


地球のバランスを保つ為に
地球の成長と拡大に繋げる為に



時には、
バランスが崩れたようにみえる
天変地異や気候の変動

宇宙の拡大、地球の次元上昇
集合的な魂の成長。


いろんなバランスを保ちながら
起きてくる出来事があります。

どんな自分も、愛せる世界で。



では、また☆



あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?