見出し画像

心のセンサーを静かに見守る




あなたは
あなたの心を大切にしていますか?


心は、あなたの本当の気持ちを
いつも教えてくれています。


感情は、心のセンサーです。


いつもいつも楽しい気持ちで
いることは難しいかもしれません。


気分の波を静かに見守っていると
心の感覚に敏感になっていきます。


そして、
なんだかな~という感覚を感じたら
気分転換を繰り返すのです。


自分がどんな時間を過ごすと
ワクッとするのか
ウキッとするのか


自分を知るということが
最も大切になってきます。


自分自身に興味を持ってあげてください。
まるで大好きな恋人のように
まるで愛しているパートナーのように


まずは、
じぶんに恋して愛するのです。


自分自身と、
恋愛してみてくださいね。


素敵な出逢いやタイミングが
どんどん起こってきますよ

宇宙は、
いつもあなたを見守っています。


今回もありがとうございました。


では、また☆



あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?