見出し画像

今日も朝から学びの時間です。



メンターの、おすすめ通り
ひとつの学びの教材動画を
7日間連続で視聴しています。

そして、一週間経ったら
また次の教材動画へ✨


元々、自己啓発やスピリチュアルが
大好きなので新しい学びが楽しすぎて
どんどん学びたい欲が湧いてきます。


はやる気持ちを抑えながら、
コツコツと地味に継続中です。


わたしと同じ立場にいる人も
たくさんいらっしゃるのかもしれません。


これからたくさん学びたい人も
多くいらっしゃるかもしれませんね。


昨日は、新月でした


新月は、願いが叶うエネルギーが
増す日でもあります。

わたしは、予祝ノートに
想いを詰め込みました。

皆さまの願いも叶いますように、と
願いが叶った世界へ移動する祈りを
こちらに捧げておきます。


あなたが、ますます幸せになりますように。
あなたが、ますます喜びで溢れますように。


祈りは通じる


祈りのパワーは、絶大です。
既に叶っていると感じながら、
ありがとう、おめでとう、の
パワーを活用しましょう。



ここ最近の、息子朝ごはん。

洗い物、削減のため
ワンプレートに息子と
わたしの朝ごはんを一緒に
詰めこむ日も、あります😋


今日も素敵な一日を、
お過ごしください。


ゆる~~く
しあわせ~に
リラックス~~


では、また☆



あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?