見出し画像

お昼寝をして、宇宙と繋がる


今朝は、洗濯物を干しながら
「ひまわりさんの教え」を学び


お部屋と階段の掃除を済ませて、

天気が良かったので、
(雲ひとつない快晴でした☀️)

息子と、の~んびり軽くお散歩して
ばあばの家に遊びに行って
(ばあば不在でした)

息子とゴロゴロお昼寝しました。

寝ている時は、魂が宇宙に帰っている


久しぶりに、息子と一緒に
同じタイミングでお昼寝をして
魂は宇宙会議に出かけていました。


お昼ごはんは、
YouTube動画を参考にして
ふわとろ玉子丼をつくりました。

親子丼にしようかと思ったのですが、
今晩はカレーにするということで
鶏肉は使わずに、ふわとろ玉子丼に。


の~んびり、時間が使える
今のこの環境に感謝をして
更にステージアップの為、


「マインドセット」を大切に
コツコツと継続しています。


素敵な背中を見せてくださる
メンター、マスター、先輩がた
希望と夢を与えてくださる方達に
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがたいな~


じわじわ感じて、
あったかい愛のエネルギーを
身体全体に感じています。


最近は、寝る前に
ヨガストレッチをして
数分間、瞑想もして


脳と心のステージアップだけでなく
肉体のステージアップも、あわせて
おこなっています。


昨日は、深夜に
地震速報のビックリする
アラームで目が覚めて

数分後に、揺れを感じ
不安を感じた方も、
多くいらっしゃったかもしれません。



少しでも心に穏やかさが戻り
安心して過ごせますよう、
お祈りしています。


あなたの今日が、
素敵な今日でありますように



では、また☆



あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?