見出し画像

どんどん自己投資をして学んでいます


これからは自分に投資をする時代


自分に投資をするとは、
どういうことでしょうか?


仮想通貨に投資することでしょうか?
株やFXに投資することでしょうか?


いいえ、違います

自分の脳に投資をするのです。
自分の脳にお金と時間をかけるのです。


わたしたちの脳は、
学校教育や親、テレビからの情報で
ほとんど出来上がっています。


学校で、お金持ちになる方法を
教えてくれましたか?

学校で、成功する方法を
教えてくれましたか?


あなたがなりたい姿を生きている人の
脳をコピーして自分の脳に取り入れるのです。


それが、「マインドセット」です。


わたしが学んでいることは、
独りでひっそり幸せに
お金をザクザク生みだして
好きな人と好きな場所で
自由に暮らす方法です。


ひとりひとり幸せの在り方や
なりたい姿や生き方は違いますよね。


本当の自分は、何を望んでいるのか。
本当はどういう生き方をしたいのか。


考えただけでは、
わからないかもしれません。

しかし、目の前の現実が
あなたの望みを教えてくれます。


嫌なことが起きたときは
望みを知るチャンス


心に従って行動すると、
人生がどんどん好転していきます。


もっと大切なのは、
自分の心が感じることに
気づいてあげるのです。


そして、自分ができる範囲で
自分の心と体が喜ぶ時間を
つくってあげるのです。


わざわざ、つくってあげるのです。


やらなければいけないことに
縛られていたりする人が多いです。


それは、本当に
やらなければいけないことですか?

自分で、そう決めつけている
だけではないですか?


今、自分がもっている
考えや価値観を疑って
自分の理想を生きている人の
考えや価値観を取り入れてみてくださいね。


すると、気づいたときには
過去に理想としていた自分に
いつの間にかなっていたりするのです。


いつの間にか、なっている。

いつの間に叶っているのです。


お金は、使っても無くなりません。

お金は、移動しているだけなのです。

お金は、循環しています。


お金の使い方次第で
富や豊かさが、どんどんやってくるのです。


もちろん、お金もです。


自己投資をして、
マインドセットを整えて
潜在意識を書き換えていきましょう。



では、また☆


よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?