見出し画像

これで敵を倒せそうだ!

年末に #書くンジャーズ のテーマになった【倒したい敵】

僕の【倒したい敵】は、『この季節の風邪・インフルエンザ』です。

倒したいなと意識していたからなのか、この敵に効く情報を教えてもらえました!!

お医者さんも実践しているインフルエンザ予防法
だそうです。

コチラ
 ↓

やり方は、とってもとっても簡単ですね。

20分おきに何でもいいので飲み物を飲む

ただそれだけ。

大きな病院で働いている友人に尋ねてみたら、
「うちの病院の先生も、ちょくちょくお茶飲んでるよ。
 だから、だれもインフルにかかってないんだ。」
との返答でした。

僕も20分おきの間隔は忘れてしまうことがあるけど、こまめに飲み物を飲んで実践中です。

この冬は健康に過ごせますように。

最後まで読んでいただきありがとうございます!少しでもお役に立てたら嬉しいです(^-^) いただいたサポートは、他の誰かのお役に立てるよう使わせていただきます。 P.S. 「♡」←スキは、noteユーザーじゃなくても押せますよ(^-^)