見出し画像

【FJQ】メンバー紹介ファイルに登場しました!

ファザーリング・ジャパン九州のタカハシ理事が書き綴っているメンバー紹介ファイル。No.23に登場しました!

タカハシ理事は、北九州在住。パパ仲間として同じNPOで活動しているけど、ちょっと離れていることもあって、なかなかゆっくりお話しする機会がありませんでした。なので、今回のインタビューはとっても楽しみだったのです。

お互いの仕事のことや、この活動に至ったきっかけなどを話して、あっという間に時間が経った気がします。会社を辞めてから大変だった時期のことも、たくさん聴いてもらいました。あまり表に出していなかったこともピックアップして記事にしてくれたので、ぜひ読んでみてください!


タカハシ理事のメンバー紹介ファイルは、メンバー50人全員分を目指して進行中です。もう少しで折り返し地点!頑張ってください!!

いろんなパパたちの、人生のあれこれ。
たくさんの人が読んでくれたら、きっと励みになると思います。こちらからチェックしてくださいねー!


書くンジャーズリーダーでもあるタカハシさん。noteは毎日更新中です。


最後まで読んでいただきありがとうございます!少しでもお役に立てたら嬉しいです(^-^) いただいたサポートは、他の誰かのお役に立てるよう使わせていただきます。 P.S. 「♡」←スキは、noteユーザーじゃなくても押せますよ(^-^)