雑感

・音声コンテンツ制作グループ発足
今週からオンラインプラットフォーム(slack)もメンバーに公開し、活動開始しました!とはいえ、まだまだ少人数で活動が制限されるため、まずは企画募集だけですが。
人数がある程度そろったら本格的に制作活動に入ります。
声で活動したい方!音声コントやりたい方!演者の応募まってます!
あと、作中で使うBGMやテーマ曲もほしい……。曲作れる方も募集です。
基本的に経験・実績は問いません。やりたいことはあるけれど、知識も技術もないし、どうしたらいいのかわからない、そういう方も大歓迎です!
画像つくれる方には、グループのアイコンやキャラクター、作品ごとのイメージ画を作ってもらいたいし、文章書ける方には脚本や企画案をつくってほしいし、どんなジャンルの方でも活躍の場はあります!
詳しくはこちら→https://note.com/yoshimurayuji/n/na21c26aee34c

・トチオ爆誕。6回目くらいのSNS改名。
活動内容も定まってきたのでこの名前はしばらく使う予定です。名前を変えた理由は3つくらいあるし名前の由来もあるけど公開していいものかちょっと迷ったので、とりあえず公開しない。(ごめんなさい。slackではもう言っちゃいました。嬉しくてはしゃいでたので)

・にわとりのアイコン問題が勃発
名前がもともと「吉村にわとり」だったのでアイコンがにわとりなんですけど、今はもうにわとりじゃないですから。これは問題です。アイコン変えたいなー。せっかくだから、ちゃんとしたやつにしたいなー。どうしようかちょっと考えてます。

最後まで読んでくれてありがとー