見出し画像

陰陽五行から学ぶ人生のバイオリズム

こんにちは!20年間10,000人を施術してきました京都在住、陰陽五行体質診断士®︎のよしねぇです!

オンライン化が進んでいく中、コロナの影響で人生が大きく変わられた方もいらっしゃるかと思います。私も大きく人生が変わりました。


今まで、リアルに会うことしか人生でなかったので、サロンでの施術、カフェでの打ち合わせ、電車での移動、新幹線での移動、飛行機での移動がほとんどでした。


それが、今はパソコンだけで仕事ができるようになり、移動もほとんど無くなりました。時間に余裕ができるようになったことで新しいことを学ぶことができ、サロンだけに来てくださる方以外でも、体質改善のお手伝いができるようになっています。


世界中でパンデミックが起こったことで、全人類の考え方が変わりました。本当に物事は、どう捉えるかで人生変わりますね。


そして、私はコロナで仕事が減った時に陰陽五行を使って人生のバイオリズムについて学びました。すると、分かったことが。。。


学べば学ぶほど私は人生のバイオリズム通りに生きている!!!


画像1

2021年の人生のバイオリズムも、8月のバイオリズムも、生まれ持ったバイオリズムも、全て自分で決めていけるし変えていける。


そのバイオリズムを知っているのと、知らないのでは人生全然変わります。だからこそ、あなたの人生のバイオリズムを知ってほしい。


だって、それがあるからその通りに人生を突き動かして進んでいける。そのベースを作るのが陰陽五行。四柱推命を取り入れて学問として使うことができるのが、本当にすごいなって思います。


あなたの人生のバイオリズム、どんな流れがあるか知ってますか?知りたい!という方はぜひ、公式LINEアカウントより「陰陽五行」とコメント下さい☺️


よしねぇ。の公式LINEアカウントから、色んな情報をお届けしてます♪ぜひ、ご登録くださいね!

【よしねぇ。公式LINEアカウント】→ https://lin.ee/tExYo4C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?