見出し画像

【すぐやる通信】20240409 今日の3goodthings

LINEのオープンチャットを覗いていて、結構これって集散しがちかなーとか思った。モラルが無いと、色んな人が色んな投稿をしてしまって、広告みたいな場になってしまったりしないのかなーと、要らぬ心配をした。


①書き出し

明日やろうと思っていることを書き出した。当たり前の事なのに、久しぶりになってしまった。けど、これが出来てると多分調子良い。


②音声視聴

これも久しぶりになってしまったけど、出来てる時は調子良い。出来ない時、気分が乗らない時は一定あるんだけれども、まぁ無理に上げようとしなくて良いかなと思っている。


③たまたま見ていたイベントに参加

すごくたまたまですが、不意に見ていたテレビのCMみたいな所(いつもは見ないのに)で出ていた人にピンと来た。そのままイベントに参加へ。この感じはすごく良い。某イベントと被ってますが、来月お勉強してきます。



この記事は主に「必ずやる、出来るまでやる」は出来ないまでも「すぐやる」だけでも取り組んだ事によって、得られた経験をシェアする為の記事ですが、個人的な記憶の定着と、その他の気付きも記しますので、乱文ご容赦下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?