見出し画像

結婚記念日

先日8月9日
パンクの日
約束の日
ハグの日
野球の日
その他にもいろいろあるんだけど…

吉野もぐら
結婚記念日でした。
って事で家族でお出かけ。

まずは豊洲でランチ。
ピポちゃんが「今日ケンタッキーにしなぁーい?」って言うからフードコートへ。

僕は迷って迷って結局…

ニンニクマシマシ野菜マシマシ

なんでかな?
天丼とか海鮮丼とか普段なかなか食べれない様な特別な物を食べればいいのに野菜マシマシニンニクマシマシの汁なし麺を選んでしまった。

今日これから遊ぶぞ!
って時にこれじゃなくても良かったかも?

野菜マシマシだと
もやしだけで600g
麺も大盛り。
全体で1kg以上。

案の定食べすぎた!

年を考えて次回からは腹八分目を心がけよう。

それから

映画を観に行った。
クレヨンしんちゃん。

夏休みはクレヨンしんちゃんだよね。
数年前の結婚記念日もピポちゃん連れてクレヨンしんちゃんの映画を観た。

ピポちゃんの生まれて初めての映画館はクレヨンしんちゃんだったんだよね。

クレヨンしんちゃんの映画
ピポちゃん産まれるまで観た事なかったけど、すごくいいんだよね。
笑えるし感動する。

今回もいい映画でした。
今年もありがとう。

でもニンニク野菜マシマシ麺を食べちゃってたから眠くなりそうで辛かった…

映画の後、ゆりかもめでお台場へ。

KIN29SHOP

キン肉マン好きとしては毎回行っちゃうね。
KIN29SHOP

キン肉マンのスカジャン欲しい!
でも高い!
だから見るだけで我慢。

それから
家族でいろんなお店を見て回ったり
スポッチャで遊びまくったり
アイス食べたりして
夜は居酒屋で焼き鳥食べて帰宅。


結婚して9年になりました。

いろんな事があったなぁ。

これからも家族で笑顔で過ごして行けますように。
そして僕も元気に生きて行くぞ!

今、真夜中の3時。
何もやる事のない夜勤中に書いたnoteです。

なんだかお腹も空いて来た。
食べても食べてもお腹が空くよ。

それではまた。
吉野もぐらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?