見出し画像

今夜も帰宅ラン

こんばんは。吉野もぐらです。
今日も朝早くから?って言ってもそんなに早くないかな?
家を7:30頃出て職場へ行って帰宅したのは22時頃。
うん、時間がない!
自分の時間は自分で作らなきゃ。
でも今日は隙間時間で動画の編集して動画のアップもできたしラジオ収録してラジオもアップ出来た。
5kmのランニングも出来たし家のトイレ掃除も出来たしボイトレも出来た。
うん、何だかんだ言って、隙間時間を使って「やる」って決めた事を出来るようになってきた。

そして今は23時。
まだお酒飲んでない。
何だかお酒飲む時間がもったいなく思えるようになって来たんだよね。
あんなに毎日、意味もなくお酒を飲みまくってたのにね。
でも、一人で帰り道に歩きながら飲んでヘロヘロになって帰宅してまた飲んで寝る。
何の意味もなかったかも?
人生に無駄なんてないと言うならば、無意味な時間だったことに気付けたから無駄ではなかったと思う。

俺も、いい加減、自分をおじさんだって認めてるけど
それでも夢もあれば野望もある。
今からじゃ無理?
辿り着けない?

でも自分の人生の中で一番若いのは今だもんね。
自分の人生の中で何かをやるって事で一番早いのは今だもんね。

人生の終わり頃にあと10年あればもっとすげー事が出来たのに!とかそんな台詞は言いたくない。
人生なんて限りがあるんだ。終わりがあるんだ。
だから命を燃やして生きるんだ。

いつか死ぬなら頑張る意味ない?
そんなことないだろう。
花はいつか枯れるけど、枯れるまで咲き続けるでしょ。
だから花は綺麗なんだと思う。
とかそんな事を思った夜。

さてとギターの練習始めます。

明日は友達のライブを見に柴崎まで行く。
楽しみだな。

何か始めたいって思った人には帰宅ランおすすめします。
気持ちいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?