見出し画像

NIJIN夜会

星野達郎さんとのYouTube対談に参加させていただきました。

動画の前編はこちら。

後編はこちらです。


私は、タツローさんが語る世界や未来の話が大好きで、考えに共感しています。この日もたくさんの刺激をいただきました。

「吉野さんは、何を目指しているんですか?」

この問いに、うまく答えられず、タツローさんに申し訳なかったなと思いました。
対談後に改めて考え直した答えは
「よりよい未来をつくる」
でした。
そのために、中規模な物語を描いていくことを今は大切にしています。
さらに、そのために、自分と家族を大切にして、自分らしく生きていくことに力を注いでいます。

このあたりは、今後詳しく書いていこうと思います。
が、今回はタツローさんのおかげで、より自分の輪郭がクリアになりました。ありがとうございました。
次の機会も楽しみにしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?