見出し画像

美容師・hybrid photographer miki (ハイブリットフォトグラファーミキ)の未来会議🌟

初めましてhybrid photographer mikiこと 菅野美紀(sugeno yoshinori)です

簡単な自己紹介
1990年に福島から上京し通信教育で美容師免許を取得し、メイクを学び、photoコンテスト(ヘアスタイル)に没頭し、気付いたらphotographerになっていた。
そして今は、美容師であり、photographerでgardener、visage creation
常務取締役のhybrid photographer mikiになったのです

美容界の未来とコロナで猛スピードで変わって行く環境に、どう乗って行くのか、または、創って行くのか。
フロービジネスは生き残れるのか。などなど、勝手に未来会議をしたくnoteに書いてみようと。

麻布のp-Picasso(ロンドンナイト)で踊り狂ってた

                                      美容師

なぜ今、真面目に24店舗美容室経営に参画し
32年美容業界の境界線を楽しく歩っているのか?

(懐かしい!!知ってる人いるかな?)

美容師


週休4日 松戸のnaitre 予約はam8:00~am11:00まで 完全紹介制でさせて頂いております 前髪が短くなる傾向があります
{Photo},{wellness},{personal beauty}コース 医療ウイッグ・DNA/EC

hybrid photographer

マタニティー、ニューボーン、kids,七五三、成人式、プロモーション、bridal、
美容師コンテストフォロー、ファミリー・遺影などなど 美容×写真
成人式・bridalなどは、オプションで美容室コンサル付き、教育用テキスト・mov制作・物撮り&美容室プロモーション
ホームstudioはvisage studio

gardener

美容室前の寄せ植え 店長の顔である美容室の入り口の美化と言いながら趣味

常務取締役 

スタッフの夢、実現パートナー スタッフ教育・クリエイティブ事業部で
美容師・美容室の可能星(ミスチルの歌詞に出てくる)をプランニング
v-lab,vgグループ運営、(v-para visage的複業) 


常務


今、大変なことは沢山あるが、300人のスタッフの成長が自分の原動力に
なっている事は間違いない!

そしてこのnoteでフルスイングの空振りダメ企画や、
本当は共有したく無い鉄板プランんなども書いていきたい。


 プライスや問い合わせはこちら^_^



続き


visageの副社長になり、また視点が増えたので マガジンにざっくりまとめました

更新2023 11月

ピックアップしておきたいと思います
何かとポイント
 

そして一つ進化する

小さな会社を設立しました

こちらはまた別の機会に⭐️⭐️⭐️
 




この記事が参加している募集

自己紹介

オープン社内報

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします