見出し画像

2022.11.10 東京・代々木 かぞくのアトリエ

公演名:おやこきょうしつ『スクランブルソングス!音楽を遊ぼう。』
出演:青木慶則

01. スンタカタッタッターン
02. パロマCMソング
03. 文房具の音(Short Ver.)
04. しろくまはいったりきたり
05. どうぶつたちはどこいるの?
06. 浜辺の歌
07. So Da Tsu
08. ネコふんじゃった
09. 世界でいちばん頑張ってる君に
10. きょうの選択

今までで一番、肩の力を抜いて出来たなぁ。いつもの喋りすぎも我慢しました(笑)。1歳半前後の親子さんたちが7〜8組ほど。どちらかというとお子さん側の気持ちになってずっと歌ってました。お子さんたちが飽き始めたときは、僕もあえて飽きたふりをしてみたり。子供って過去や未来じゃなくて、「今」のことしか考えてない。だから純粋。ワガママに生きるって素晴らしいことだなぁ。