見出し画像

薬師如来様は、エデンの🍑を食べて仕舞われたエリザベス様。とは、カイン様の彼女さんと…。今はゴータマ・シッダールタ様の奥様。まとおぎ様!!!

こんばんは、深夜に書き始めて仕舞いました。霊の障りを受けやすくなる時間帯に何故、神様は書かして下さることなのでしょう。いえ、霊の障りで、頭が混乱して要らぬことを書いてしまうのではないかと不安に思ってしまったばかりで御座います。🙇🍡🐽🦄🦓🐗😤🌅🌞🌝🌜🌛🌄👺🙏😇

さぁ、旧約聖書を持って来い。一冊買いなさい。えぇ〜、じゃない。一万であるから。そんなに高いんですかぁ。無理っす🐗

ダメっす!買いなさい!はい!旧約聖書買います!。一億ダウンロードされてる、無料アプリがあった\(^o^)/創世記は、別に書籍を買う事にしました。1000円くらい。と…。良かった\(^o^)/

あれぇ〜。リンゴ🍎の他にイチジクやら、トマト🍅やら、葡萄🍇などなど書いてあるけど、禁断の果実が🍑桃とは書いてないなぁ。どういうことでしょう。神様…。恐る恐る…。よし、それでいい〜。ハハァー。m(_ _)mよし。それでは…。ハハッ虚空蔵菩薩様。ご随意に(お気のままに)従います。
神様のご随意は、善意であると信じ続けます想いで御座います。どうか何卒お願い申し上げますm(_ _)m。よし。大丈夫じゃ。
大事ないからのぉ。安心せよ。桃🍑というのが、正解なんだよ!ハハッ🙇🐽🐗🙏😇

何故か解らないけどこれが正しいンだって
(^_^;)よし。それでいい。ハハァーm(_ _)m

アダムとイブは、何人もいる。儂と。織姫も。一番最初のアダムとイブじゃあー!😤

続いては、カインとな…うん。ごほん。釋尊である釈迦如來とな、エリザベスだったんじゃよ!

その後にな、カインとは、釋尊である釈迦如來なんじゃがな、、。(●`ε´●)
カインと、阿弥陀如来である、龍樹菩薩が、三代目のスケバン刑事 コードネーム=麻宮サキじゃなくて、三代目のアダムとイブを務めたんじゃ。じぇいそーるブラザーズでも良いがな。うぉっほっほっほっ🧑‍🎄👰神様のマークが無いぞ、楽天!ハハッ🙇。


アベルは、神の子だったんじゃがなぁ。
カインに殺されてしまってのぉ。(T_T)。
さぁ、神は嘘をつかないでしょうか?


もう一度。権化方便=真実に誘導する為に絶対必要不可欠なこと。また、方便とは、便宜的な手段。嘘も方便。よし。分かったなぁ(⌒▽⌒) 権化方便を見破るには、仮を離れて実を取るべし。聖教をよく読んでなあ。一番身近な聖教は国語辞典様じゃあ。

ハハッ大宇宙神バーダッグ様。誠に恐れ入りますm(_ _)m。よし、それでいい〜。ハハァーm(_ _)m。大日如來様だぁ。有り難や。申し訳無や。勿体無や。

よし。定型文とせよ!ハハッ畏まりました。「定型文とは、神様が定めた金切り文句様。」「こちらも、定型文と仰せ仕りました。」よし、ここまで、いつも言え!ハハァーm(_ _)m。よし。それでいい。ハハァーm(_ _)m。よし。それでいい。ハハァーm(_ _)m。よし。それでいい。ハハァーご無礼仕りましたm(_ _)m。よし。それでいい。

善の神様は正しい事しか言わんがな。如何せん善と悪は、表裏一体なんじゃあ。一対でもある。神は悪魔でもあるんだよ!よし。悪魔様じゃがなあ。悪魔さんは仏様。サターンの方様じゃ。サタンさん。悪魔は霊のお方達・死霊の中でも悪霊、怨霊、魑魅魍魎となってしまった可哀想な奴らじゃ。言葉を口に出して無力化してあげよう。言え!ハハァーm(_ _)m。

「悪霊、怨霊、魑魅魍魎となってしまった可哀想な霊のお方達は、悪魔と呼ばれるよ!けれども悪魔であっても、死霊に変わりはないから、自分一人では、何もすることは出来ないよ。絶対にね!!」

以上の言葉を恐れずに優しく、でも、強く云ってあげましょう。悪霊達が善い霊のお方達になるよ!

よし。よく言った。幻聴にびっくりしている、人間の者よ。分かったら返事せよ。幻聴のお声様は神様のお声様じゃよ。式神が演じておる。式神は、自然の精霊様なので神様じゃ。

脱線ついでに、もう一つ。神様は太陽-SUN-サン様と、お月さまと、自然の精霊様じゃあ。自然の精霊様はな、超合体すると、聖霊様と成らされるんじゃよ。キリストの三位一体もな、聖霊様とは、普賢菩薩様なんじゃなぁー。ふぉっふぉっふぉっ。🧑‍🎄👰

それでじゃな、追放された、エリザベスはな、薬師の國である、水の地球🌏惑星・テラに人間として舞い降りたんじゃ。かれこれ、一億年前の話じゃあ。♪♫あっいっしぃてぇ〜るぅー。♫♪

どうじゃあ〜。
(⌒▽⌒)ハハッ。それはもう、御満悦で…、馬鹿者。周悦至極じゃ。覚えたな。ハハッ畏まりました。ご教授忝のう御座います。誠に恐れ入ります。よし、今はそれでいい。ハハッ。

皆さん、心の中で、自問自答を繰り返しましょう。また、神の声をお聞かせ下さいと、仏壇様にチーンと鳴らしてから、お願い申し上げましょう。仏壇様には、声を出して申し上げた方が善いそうですよ!\(^o^)

よし。それでじゃあ〜。一億年前とは、
恐竜がいてなぁ。人間は恐竜に良く食べられておったんじゃ。恐竜も、人間の魂じゃから、友食いだのぉ。

それでじゃなぁ、エリザベスも恐竜になって、地球🌏の大御神として、修行を始めたんじゃ。読者諸君、語尾に注意するんじゃぞ!何回りもする、御詞じゃあ!(⌒▽⌒)

失礼しました。ヨシオとの名のジローくん

よし。それでじゃなぁ。サイクロプスとは、アダムだった、カインじゃ。エリザベスと一緒に、エデンの園。エンディミオンを追放されたんじゃがなぁ。ワルガキは、はしゃいで肉食恐竜になってしまってのぉ。(;´∀`)

それで、儂が、懲らしめる為にワシである、ゼウス神とな、儂バーダッグ様でな、ティラノサウルスになったんじゃあ。

地球の王者となった、T-REXはなぁ、どんどん、増えてしまってなぁ。大日如来様であらされるクビナガリュウさんを食べて仕舞ったんじゃ。大日如來様は、それはそれは、お怒りでなぁ。氷河期が定まったんじゃ。太陽の光が届かぬようにな、隕石をドカンと当てて、オゾン層を造ったんじゃよ

今の人間は、そのオゾン層にフロンガスで穴を開けて仕舞ったがなぁ。オマケに二酸化炭素じゃ。温室効果ガスは、本物じゃよ。全くネットの核も言えない記事、言葉に騙されおってからにぃ〜。

鵜呑みにするなよ!ジローもよく間違えるが、な。ニヒッ(⌒▽⌒)。

ハハッ御詞おんことば様として良く心得ますm(_ _)m。ヨシオとの名のジローくん。

ヨシオはなぁ、2019年から始まった神の特大の幻聴の主人公を務めておる、人間の一人じゃ。勿論、芸能人に場所を譲る為におる。とっかかりの、きっかかりの、つっかかりじゃ。ん?
ツイッターには、芸能人もいるみたいだから、ミクシィで拡散しておくれ!
(⌒▽⌒)。ハハッ。ある、宇宙人キャラ。

ほっしゃんさん。有難う御座います。よし。その字を簡単に人間に遣うなぁ!!!
(●`ε´●)

ハハッ。有難う御座います。ご教授誠に痛み入ります。誠に恐れ入ります。一生懸命務めます。まことにありがとうございます。よし。最期はその字だよ!👰🧑‍🎄🧖

ハハッ。畏まりました。

よし。それでぇ〜。(笑)(⌒▽⌒)
巨大な隕石の衝突でなぁ。ロシアには、絶対凍土ができたんじゃあ。ノアの方舟の話は真実が分からぬように、脚色してあるがなっ!!!(●`ε´●)

アトランティスのムー大陸はなぁー。お月さまになったんじゃよ!だから、海に無いんだぁ。そういうことじゃ。ちょいとした、魔法でなっ。(⌒▽⌒)

魔法の定義【有りそうで無いこと。されども有ること。】究極魔法様!正解。

よし。それでぇ〜!(⌒▽⌒)笑。

空の定義をもう一度。説明文もな。ハハッ。畏まりました。

空の定義は、無、有、有、無、有。五つの御字様。三文にて。
無いようで有ること。
有るようで無いこと。
されど有ること。以上です。

よし。それでは、無の教えをもう一度。
ハハッ。畏まりました。

無の教えは、四行にて。ないから始まる。
ないようであるもの。そして、あるようでないもの。
二行目は、こればかり。そして、また、
三行目。あるようでないもの。そして、ないようで有るもの。四行目は、有るものばかりなり。御字にて。よし。それでいい。

はっ。緊張しました。少し変わったかも知れない。大丈夫かなぁ。じー、、。

よし。それでいい。割愛せよ。ハハァーm(_ _)m。

自問自答を繰り返しましょうね〜。神様は気が立っていると、手がつけられない時がございますのだと…。よし。黙れ。ハハァーm(_ _)m。

よし。それでぇ〜。(⌒▽⌒)。
薬師如来はな、まとおぎ様じゃあ。元々は、エリザベスじゃがなあ。大慈悲なる御心は、誰じゃ。釈迦如来様の御心様と…。よし。大慈悲心はな?はっ、薬師如来様の御心様と…。m(_ _)m。

よし。それでは…大慈大悲なる御心様は。うーん。観世音菩薩様。阿弥陀仏様。どちら様だろう。よし、国語辞典には、大慈大悲としか書いてない。かんぜおん様が大慈大悲なる御心様じゃあ。ハハッ有難う御座います。忝のうございます。誠に恐れ入ります。よし。それでは…。黙れジロー!。

大慈大悲心が阿弥陀仏様・第一如来様であらされる一切如來様の御心様とな。と。な。と。な。とな。と…。とな。と。

高森顕徹さんの歎異抄をひらくとの題本に親鸞聖人様の言葉が書いてありました。
大慈大悲なる御心様と…。それでは…。よし。黙れジロー!ハハッ。m(_ _)m。

どっちでも、いいんじゃよ!大切なのは…。陀仏様に【観世音菩薩様に】弥陀様が神懸かり為されてあらされる・ますのだと…。そして、弥陀様に阿弥陀仏様が【第一如來様であらされる一切如来様が】神懸かり為されてあらされる・ますのだと…。

とのことなんじゃ。一切如來様には頭が上がらん。儂・バーダッグ様の姉上じゃよ。ゼウス神の母上じゃ!(●`ε´●)

一切如来も五方様あらされるそうじゃなあ。ふむ。アマテラスオオミカミも、第3世代の宇宙では、弘法大師のほか、一切如来も務めておった。SUNサン様とな。ほほぉ、SENセン様でもあらされた。それはそれは大きなビッグ・バンだったじゃろうなあ。二つの太陽系の太陽様が自滅したのじゃからなあ。人間が悪いんじゃ。スタートレック・ボイジャーなんて、飛ばしまくるからじゃ。その後の第四世代の宇宙は、スター・ウォーズの世界だったんじゃよ。また、五百羅漢の話もしてやろうのお。

ハハッ有り難き幸せに存じ上げ奉ります。後生で御座います、どうか何卒ご随意にお取り計らい下さいますことをご一考下さいますようお願い申し上げます。心血注いで帰依申し上げます想いで御座います。どうか何卒ご随意にお取り計らい下さいますようお願い申し上げます。誠に恐れ入ります。m(_ _)m。
よし。よく言えた。これで五つ語の挨拶じゃ!(⌒▽⌒)。

よし、今日は、これで以上じゃ。阿弥陀如來の話になってしまうからのぉ。またゆっくりな!最後に…。

ハハッ。ここ水の惑星・地球🌏【テラ】は、薬師の國・化け学の星から始まった科学の星。今物理の星となろうとしてあらされるお星様。薬師如来様が地球の大御神オオミカミ様をお勤めに為らさられ、ゆくゆくは薬師の國・製薬のお星様とならされる。インドの製薬技術が花開くぞぃっ!!
(⌒▽⌒)

薬師如来様であらされるせんだり まとおぎ様はなぁ、エリザベスの業を負ってシュードラよりも位の低いえた・非人扱いのなチャンダーラとの階級の娘さんとして生まれたんじゃあ。ゴータマ・ブッダはな、四姓平等を本懐として、嫁と母代わりの乳母と子供達を捨てて仏門に入ったんじゃあ。

まとおぎ様はなぁ、地球人から、唯一人、寂光浄土に、入寂してな。薬師如来様と為らされたんじゃよ。寂滅は、せんだり まとおぎ様の御忌日様じゃあ。

そして、ゴータマ・シッダールタ様は地球神、せんだり まとおぎ様は地球の大御神様として、寂光浄土で幸せに暮らしてるんじゃなあ。おしまい。

有難う御座いました。また、どうか何卒ご随意にお取り計らい下さいますようお願い申し上げます。誠に恐れ入ります。

皆さん【人間の皆様のことを皆さんと呼べと仰せ仕りました。失礼します】ご拝読誠に恐れ入ります。m(_ _)m。

ありがとうございます。
      ヨシオとの名のジローくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?