見出し画像

頭よくなぁ〜れっ!の魔法とはね…。メダパニ!スクルト!コンフュ!良くできたらラリホーマ(*^_^*)

神様であらされる御佛様は魔女様、魔法使い様であらされます。
一番の魔女様は、大日如來様。
一番の魔法使い様は、虚空蔵菩薩様。
一番の魔法戦士様は、釈迦如來様。

こちら、魔法使い様お三方様が神懸かり為されてあらされる全ての御佛様が魔女様と、魔法使い様。

超能力者となると、神通力第一の目蓮尊者様・とは、釈迦牟尼如来様も神懸かり為されてあらされるのだと…。

釈迦牟尼如来様は、目蓮大菩薩様。
「本当のお釈迦様」であらされる御方様。

幼名カイン様であらされる釈迦如來様は、
「今でもお釈迦様であり続ける方様。」

お釈迦様であらされた、幼名カイン様の分身のお方達様・512方様のご本名ゴータマ・シッダルタ様は、それぞれの星の神様。地球神🌏ご本名ゴータマ・シッダルタ様も、「お釈迦様であらされたお方様。」とな。と。な。とな。と。な。と…。とな。と。

目蓮大菩薩様と、幼名カイン様・釈迦如來様がセットで神懸かり為さられる事が大変多いのだと…m(_ _)m。

お二人が神懸かり為さられた男性の神様こそ、超能力者様。因みに地球人で唯一超能力者様であらされた人間は、お釈迦様であらされたご本名ゴータマ・シッダルタ様ばかりのみになりにけりなり。

後の方は超能力者様であらされる男性の神様の生まれ変わりに為らされたお姿様と。

神様は生まれ変わり分身のお方様をお造りに為らされる。

極楽浄土の仏様も高天原様に五世お勤めに為らされると、分身様を造って貰える。
そして、なかなか極楽往生しない近親縁者の母となり、じじとなり、また婚約者となって、其の者の極楽往生の手助けを為さいますのだと…。

一緒に極楽往生した、旦那さんや奥様は、その方の分身様としての生を歩んだ名前の人間の魂として、極楽往生為さられる。

分身為さられますのだと…\(^o^)/

また、不定期ですが、ブログ発信も頑張ります\(^o^)/。
待てない方はツイッターヨシオをフォローしてね(*^_^*)@yoshio26daisukeです。

有難う御座いますm(_ _)m
      ヨシオとの名のジローくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?