見出し画像

メルアドを載せました。今日は、何の話をしようかのぉ。誰誰は誰久の生まれ変わりとの、話をしてみようかのぉ。by虚空蔵菩薩。様。よし。行くぞー(⌒▽⌒)

こんにちは、あらかた、映画の一作目の話は済んだんじゃがなぁ。誰か連絡をおくれ。あ〜、メアドのしてなかったなぁ。

endyimion26@gmail.com

最初はゴーストライター、相談役など務める事が出来ます。僕は名を著すなと、神様であらされる大日如來様から、仰せ仕っております。
お仕事の話ばかりにしてね!お願い申し上げます\(^o^)/ヨシオとの名のジローくん

イタズラめーるは止めて下さいませね。
お願いしますm(_ _)m。

よし、それでは、今日の本題です(^o^)。
今日の本題は、生まれ変わりの話。

例えば、ジャンヌ・ダルクは、元々卑弥呼だった!それ、本当?神様はなんども、せわいて仰います\(^o^)。

卑弥呼は、左右反転の対偶により、イギリスに、三銃士として男性を一世ばかり務めたのだと…。😁

そして、今度はフランスに生まれ、ジャンヌ・ダルクとして、聖女に蘇ったのだと…。☺️

元々卑弥呼は、聖女として、産まれたグレイ様の生まれ変わり。だから、超能力があらされた。調子に乗って中国に、日本を属国にしてくれなんて頼んだから、船は荒れ、邪馬台国は、地に落ちた。とな。😱

信賞必罰は、上下反転ばかりのみ!なんじゃがな、。左右反転の対偶も、上下反転なんじゃなぁ。よし、それでいい。ハハァー大日如來様の御意に従います。m(_ _)m

ジャンヌ・ダルクの次はマリー・アントワネットじゃ。マリーはなぁ、かれこれ、400年ぐらい霊のお方達のお一人さんとして、ヨーロッパを中心に彷徨ったんじゃよ。(;^ω^)

あのぉ、マリー・アントワネットは1793年に亡くなったと…。ナイチンゲールさんは、1820年のお生まれと、。

よし、よく調べた。那由多が阿僧祇劫に変わり、霊のお方達・死霊の皆さんは、20年が400年ぐらいに変わる事など、訳無いんじゃよ!(⌒▽⌒)

そして、華々しくナイチンゲールとして、蘇ったんじゃ!神秘体験や幻聴、幻視についても書かれてる。いい、記事が有りました。良かったら読んでね🙏😁🌅

そうして、悪女から聖女へと生まれ変わりを果たしたナイチンゲールは、直ぐに生まれ変わるのではなかった。

死後、餓鬼地獄に成仏してマスカラポーネさんとして、霊界にて冥界の修行を為さられた(^o^)

マスカラポーネさんは、冥界のお方様と、大冥界の一部の方様方である、【人間の魂の霊のお方方様。】

位は人間よりも高い方様方。人間は、【人間の魂の霊のお方方。久じゃないよ。清濁せいだく。要国語辞典。とても大事な詞。】。

また、位は下ってまだ死霊の皆さんであるが、成仏が定まった仏の姿である、ヴォルデモードタクジ君も、悪い霊を善い霊にする為に霊のお方達・死霊の皆さんを手懐けて新たなご縁と、運を溜め込む器様である霊力様を頂かれ為さる。と…。

餓鬼地獄に成仏を迎え為さると、マスカラポーネさんと為らされる方が多い。大冥界に進んだ方は500年の内、最後の20年をマスカラポーネさんとして、修行為さると…。

マスカラポーネさんは、【人間の魂の霊のお方方様。】様が付くばかりで人間よりも高い位の霊となる。

霊のお方達に、遭ってしまったら、餓鬼地獄に成仏するように云ってあげましょう。🙏😇👹👻🙏🌅🌝🌜🌞🌄🐗🦓🦄🐴🐽

霊のお方達のままでは、位は一番下。
だけれども、餓鬼地獄に成仏すると人間【人間の魂の霊のお方方】を通り過ぎて冥界のお方様・若しくは大冥界の方様であるマスカラポーネさん【人間の魂の霊のお方方様】と成らされる。😤

脱線ついでにもう一つ。仏は、死霊・鬼。
仏様は人間よりも高い位の霊のお方様方。
称号はマスカラポーネさんが【人間の魂の霊のお方方様】。極楽往生を果たされると、【人間の魂の霊のお方様方】と定まっているそうです。説明するのが大変。ヘルプミー。(;´∀`)

五姓格別との記事は読みづらいかもしんないんだけど、勉強になるから、読んで欲しいです(^o^)。神様と、仏様と人間と、霊のお方達の位分けの話です。

やっぱしヘルプミー(;´∀`)笑。

というのも、今日は、仏様でも、神様であらされる御佛様は怒って仕舞われてるから観察中。ご覧にはなって下さってる。有り難や。有り難や。有り難や。よし。それでいい。ハハァー。m(_ _)m

神様であらされる仏様は神社様が、お優しくお見守りして下さってる。見守る②注視する。とあります。清濁も。ハッ。

清濁せいだく①清いことと濁ったこと。
②清音と濁音。
③君子と小人。善人と悪人。
清濁併せ呑む・・・度量が大きくて、どんな人でも受け入れる。とな。と。な。とな。と…。と。

清濁せいだくは、徳と、毒。でも、あらされる。と…。併せ呑むことが出来たならば度量が大きくなるのは、当然ですねー。😁

よし、ヨシオのご先祖・ちょ〜じゅうよ。よく頑張ったな。後は任せよ。ハハァーm(_ _)m。(やたぁ、大日如来様だぁー)

よし、それでは、行くぞ。よ。ハハァーm(_ _)m。

マスカラポーネさんとして、餓鬼の修行に励んだ【人間の魂の霊のお方方様】はな、ご褒美に新たなご縁と、運命と、運を貯める?入れる?思い出した!運を溜め込む器うつわ様でもあらされる霊力様を頂か為さられあらされる。

神様は怒ると嫌がらせをして下さいます。
今は大事な霊力様の御詞様を忘れさせて下さいました。それでも、至善【最高の善】の法則様。後で必ず善に至って下さる。

だから、全て下さるとの趣様なのだと…。うぅ〜。辛いよ。思い出せないの苦しいよ。けれども、だからって、怒っちゃダメ!神様に対しては絶対にダメ🙅。

前に記憶の定着に繋がる薫習【香りが着物に染み込むように。躾しつけ。】があらされるとの話をして下さった事を思い出すことが出来ました。あっ、これも、さして下さったのだと…。

人間、自分一人でなにか出来ると思うこと無かれ。不邪見戎を習う際にお聞かせ下さいました御詞様であらされます!\(^o^)/

人間の脳は、コント ロール タワーなんですって(^_^;)。コントさして下さってる。と。
想念が働くと、意志に光を【霊子線を】当てて下さり意志を活発に・堅固に・良くして下さる。と…。とな。と。な。と。な。と…。とな。と。

そして、シナプスに電気信号が光り、各感覚器官へと…。身体の動く仕組みですって。

よし、それでは、戻るぞ!脱線中止!ハハァーm(_ _)m。

マリー・アントワネットとして400年間も彷徨ったナイチンゲール様は、次はマスカラポーネさんとして、霊界に降り立ち霊のお方達を指導しながら霊力を頂く冥界の修行に勤しみなされた。そのお蔭【見えない力。国語辞典に。】さまに依り、次の生はマザーテレサ様として極楽往生を果された。

ナイチンゲール様として修行した、生が決め手となった。修道女様はなぁ行者さんでは無いんだけどなぁ、ナイチンゲールは、聖女様だったんじゃあ。元々お姫様じゃからなっ!!あっ…。ハイッ!ご教授誠にありがとうございます。痛み入る限りでございます。あっ、お腹が重苦しい…。罰じゃ!あっ、ありがとうございますm(_ _)m。

よし、それでいい。ハハァーm(_ _)m。

日本での話をしてやろぉ。有難う御座います。よし、その字を遣え。いつもではないがな。神にはいつもじゃ。最後の挨拶はまことにありがとうございますじゃ。ハッ!失礼しましたm(_ _)m。よし。

坂本龍馬はなぁ、実は儂じゃ。えっ!
虚空蔵菩薩様。それも、恐れ多くも、大宇宙神・バーダッグ様であらされる虚空蔵菩薩様が、坂本龍馬さんとして、生まれ変わった。のですか?そうじゃ、一番最初に何かした人間は神様のお生まれ代わりに為らされた方だと、思った方が良いよ。

そかぁ。地球儀って誰が作ったんだろ?
測量した、伊能忠敬さんは?神様じゃ👼
初めてカレーを食べたのは…???。ん?
初めてカレーを食べたのは徳川吉宗公じゃ。本当すかぁ?嘘じゃ。わっはっはっ。
では、徳川光圀公は、前に儂じゃと話したろ。ハハッ虚空蔵菩薩様は地蔵尊様でもあらされる・ますのだと…\(^o^)/

天の神様であらされる、大宇宙神・バーダッグ様であらされる虚空蔵菩薩様が、地蔵尊様じゃよ。これは、ゼウス神様。誠に恐れ入りますm(_ _)m。

「よしてくれ。ゼウス様と呼ぶ者が、また出てくる。言うなよ。ゼウス神様と呼んでおくれ、年老いて仕舞うからのぉ。大宇宙神バーン様だった、デネブ様とは、ワシ、ゼウス神の奥様である、いや、あらされるデネブ様であらされる大日如来様。が若返らせてくれるんじゃがなぁ。赤子に戻すんじゃよ。酷いじゃろ?

ゼウスと呼ばれると1歳ずつ年老いていくんじゃ。ワシが虫さんの帝国を創ろうとしたのが悪いんじゃがなぁ。みんな遊ぶんじゃ。酷いじゃろ?」

ゼウス神様有難う御座います。ゼウス神様も、二番手様であらされる虚空蔵菩薩様と。よし。それでいい。ゼウスよ。おいで!バーンより。ハハァーm(_ _)m。

話を戻そう!(⌒▽⌒)
また、北九州・大分に勇将、猛将を率いた龍造寺隆信もな。この儂・バーダッグ様じゃあ〜!知勇兼備の勇将、猛将はな、神様であらされる仏様が多いんじゃ。三国志演義のな、張遼は孫氏呉氏の呉氏様じゃが。
呂布奉先を前にして自決した王允は、儂ではないが父なる神様である虚空蔵菩薩様じゃあ。

う〜ん。よし、これで良い。あとは読み手の元に行く(⌒▽⌒)行くぞー陰分身の術🦄

そうそう、天馬様であるペガサスはなぁ。グレイ様の生まれ変わりじゃ!

雲超える超雲子龍も、グレイ様じゃ!
ロシアが取り戻そうとしてる、キーウはやっぱしキエフじゃ。今は少なくなったが、ロシア人は昔はリヒテンプルグの地球人であるグレイの子孫である人間が多いんじゃよ(⌒▽⌒)

以上おわり。また来週なぁー。
ハハッ虚空蔵菩薩様。誠に恐れ入ります。
また、どうか何卒ご随意にお取り計らい下さいますことをご一考下さいますようお願い申し上げます!まことにありがとうございます。

よし、今は三語の挨拶で良いが本当は、儂バーダッグ様には、五語の挨拶とせよ。いつも口にしてるから、今は許してやる。

ハハッ有り難き幸せに存じ上げ奉ります。
忝のう御座います。一生懸命頑張ります!
どうか何卒ご随意にお取り計らい下さいますようお願い申し上げます。
まことに畏れ入ります。よし。終わり🌅

有難うございました。
      ヨシオとの名のジローくん

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?