見出し画像

#170 決断力

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note投稿170日目です。

この前テレビで、音楽とお笑いどっちか選ぶとしたらどっちというアンケートをとる企画をやってました。

自分からしたらこれは最強に悩む2択です。

正直選べません。

音楽もお笑いも好きだし、どっちか片方だけ選ぶっていうのは難しい。

これはあくまでも一例ですけど、人生にもどっちを選ぶか決断しないといけない場面は今後沢山出てくると思う。

正解のない選択肢だってあるわけだから決断力って大事だよなぁ。

どんな決断をしても後悔だけはしない決断をできるように心がけたい。

バラエティ番組を見て、そんなことを感じた日でした。

写真は、この前行ったアットホームな雰囲気の沖縄居酒屋での一枚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?