見出し画像

結婚式

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続88日目です。

今日、大学時代の先輩から結婚式の招待がきました。

その人はその代の中でも結婚するのは遅い方だと思ってたんですけど、まさかの1番最初に結婚しました。

やっぱ人生って何が起きるかわかりませんね。

結婚式行くの好きなんで、個人的にも誘われて嬉しかったです。

大学の時に入ってた部活は、部員が多かったのでこれから更に結婚式ラッシュが続きそう。

結婚式とかじゃないと中々大人数で集まれないから今からめっちゃ楽しみ。

いずれかは自分も盛大に結婚式をやりたいと思ってます。

結婚式行く度にもし自分が結婚式するとしたらこんな感じにしようってイメージだけは膨らむんだよなぁ。

写真は、富山にある日本一お洒落なスタバです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?