見出し画像

無いものねだり

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続92日目です。

今日髪を切りに美容院に行ってきました。

そこで美容師の人と話したんですけど、やっぱ人間って無いものねだりですね。

自分はめっちゃ直毛なんです。

直毛の人からすれば癖毛の人が羨ましく見えるし、癖毛の人は直毛の人が羨ましく見える。

これって何事にも同じことが言えると思います。

自分に無いものはいいなと思ったり羨ましく思える。

やっぱ結局人間って無いものねだりですね。

無いものねだりでもいいけど、自分のいいところは無くさずにいたいと思った今日この頃です。

以上、GW2日目でした。

写真は、渋谷のラーメンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?