見出し画像

工場見学からの七味調合体験

先週は団体のお客様がイベントとして工場見学に来てくれました。
工場を見てもらった後は、ちょっと話の長い(笑)社長の唐辛子講和!!
皆様唐辛子に関することを色々と質問していて、社長も張り切っておりました!

唐辛子畑の写真とともに歴史を説く

唐辛子講和が終われば後は七味調合体験です!!
自分だけのオリジナル調合七味……!! 唐辛子好きには嬉しいですね~!!

社長が調合の仕方をレクチャー!


自分好みの調合は出来たでしょうか!?

お帰りの際にはお土産も買っていって頂きありがとうございました~!
一泊されるとのことだったので、翌日も栃木を満喫してくれていましたかね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?