見出し画像

みんなとお喋りしながらデッキを作るイベントをやります!!

お久しぶりです。どうも、僕です。

今回は、いろんな人と話しながらデッキを作ろうというイベントをやってみたいと思います!

その名も「デッキつくろ!」です!

最近、新弾の発売ペースが早くて使ってみたいカードがたくさんあるのに、アイデアが足りずに困っていることはありませんか?
また、使ってみたいのにどうやってデッキを作ればいいのか分からなかったりしませんか?

そこで、新カードでデッキを組みたい人たちが集結し、様々なアイデアを持ち寄るイベントができたら面白いデッキが出来るのではないだろうか?という企画です!

このイベントは、他人のデッキを作ることが目的ではありません。様々なアイデアがあっても、最後に選択するのは自分自身です。

参加者が自分のデッキを作るために、集まったみんなと意見交換や考えを共有して、自分のためのデッキを完成してもらいたいです。

デッキを作ることが得意な人だけでなく、デッキ作りは苦手だけど意欲のある方も大歓迎です!

自分のデッキを組みたいという強い気持ちの方々お待ちしております!

初回は「古代の咆哮」「未来の一閃」発売が間近ということで、こちらの弾から何枚か選出してお題を決められたらいいなと考えています。お題以外にも、その場のノリや雰囲気で違ったデッキについて考えるのもアリだと思ってます!

全てのカードリストが揃い次第、改めてnoteにて開催場所、日時を発表します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?