見出し画像

しばしのお別れ

渋江 譲二との共同マガジン #3月は遅生まれ
もついに最終回!

手探りでnoteを始めた去年の9月、たまたま譲二がnoteをやっている事に気付き、さらにnoteで共同マガジンなるものが出来る事を知り、この企画を思い付いた。

譲二をいきなり呼び出してこの企画を説明したんだけど、考えてみれば会うこと自体めちゃくちゃ久しぶりなのに、よくこんな無茶振りしたもんだと我ながら呆れる。
飲みながら軽く話して「内容は3月生まれを絡めて行こう」なんて言ったモノの、かなりテキトーな見切り発車だったのは間違いない。

ここから先は

562字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。