見出し画像

少年よ大志を抱け

実は北海道に親戚がいるのでちょいちょい北海道には行っている。釣りやゴルフに連れて行ってもらったり、観光案内してもらったり、毎回楽しく過ごしている。
そんな中で、少し足を延ばして登別に行ったんだけど、その時の話を少しばかりしようかな。

登別を熊牧場に向かい車で走っている途中、当然現れた西洋スタイルのお城のような建物。すごく気になったが、本日の目的は熊牧場。この巨大な洋館がすっごくすっごくすっごく気になったが素通りした。が、翌日にはここに向かった。

それが

ここから先は

1,381字 / 9画像
この記事のみ ¥ 300

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。