見出し画像

整いました!

お待たせしました!

TABBY CAT PAWS×アトムキャット=ネコニジェット🐱🚀

通販も準備が整いましたよ!

バツグンの手触りと吸水性、保温性で寒かったLIVE当日も大好評・大活躍だったフードタオル。
一つ一つ手作業で封入しています。
実は、この「ぼっち・ざ・くろ!」の文字は俺の手書きなの笑

🐱ネコニジェット・フードタオル
¥5,500-
大好評をいただきました「アトムキャット×TCP・フードタオル」です。
デザインもさることながら、この暖かさと手触りと吸水性はちょいと他では見られませんぜ旦那。

🐱ネコ全部入り
¥10,000-
フードタオル・缶バッジ4個・リング・リストバンド・ぼっちバッジ・ポストカードのセットです!
※リング・リストバンドの単体販売はございません。

🐱缶バッジ8個+ぼっちバッジセット
¥4,700-
何がでるかな?お楽しみ缶バッジ8個に、ぼっち参戦の強い味方「ぼっち・ざ・くろ!」バッジのセットがおトク!

俺のヨレヨレの手書きが光る!
俺は練習スタジオに持っていくベースのソフトケースに付けてます。

🐱缶バッジ8個+Tシャツ型ステッカーセット
¥4,000-
お楽しみ缶バッジ8個に、通販限定でCATS of HEART・Tシャツ型ステッカーを付けちゃいます!

よく見て!
首のところのタグまで徹底的にこだわってるんだから!

🐱缶バッジ4個+ぼっちバッジセット
¥2,900-
お楽しみ缶バッジ4個と、友達が増える魔法のバッジ「ぼっち・ざ・くろ!バッジ」おトクなセットです。

缶バッジをオシャレに使いこなせるようになりたいね。

◎缶バッジ4個+ポストカードセット
¥2,000-
お楽しみ缶バッジ4個と、ネコニジェット・ポストカードのセットです。
※缶バッジは全て中身の見えないブラインド商品になります。

当日のTCPブースもハロウィン仕様にしたので、せっかくなら通販もハロウィンの雰囲気だけでも…。
今回販売する全部の商品の袋に貼ったよ。

10月27日(金)21:00〜START❤️‍🔥

※販売日時に変更があった際は即時X(旧Twitter)にてお知らせ致します。

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。