見出し画像

赤瓦の風景と時の流れ - 琉球の家

琉球の家、赤瓦屋根に映る空、
太陽の光と影が舞う古き良き日々。
時の流れをゆっくりと感じる場所、
風が運ぶ、潮の香りと歴史の囁き。

赤瓦の下、ひんやりとした石畳、
裸足で歩くと、昔の日の思い出が蘇る。
夕暮れ時、橙色の夕焼けが家を包み、
遠くで聞こえる波の音と、子供たちの笑い声。

窓辺に揺れる白いカーテン、
心地よい風が、家の中に誘い入れる。
庭の花々が微笑むように咲き誇り、
その香りに癒され、時を忘れる。

琉球の家、時の守り手、
赤瓦の風景とともに、歴史を紡ぐ。
感動の一瞬、懐かしさと情緒、
沖縄の土地に生きる、時の美しさを讃えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?