見出し画像

AIイラストくん触ってみました

奥田裕之さんよりAIイラストくんに
ご招待頂きました。

私も最近
こちらの画像やイラストを
目にすることがあり
あらためて
これなんだと知りました。

AIイラストくんのLINEに
言葉を入れるだけで画像が
生成できるなんて!

本当にスゴいです。

こんな猫耳の子たちが
1分とかからずに
出来上がりました。


猫耳の介護士


猫耳の可愛い女の子

などなど
簡単に1分とかからずに
出来上がります。

貴重な招待枠より
使わせていただいて
感謝です。

私も招待枠を頂きました。



いとうよしえ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?