見出し画像

出すから入るのよ。

変なこと想像しないでね。

これはとてもとても基本的なこと。

クローゼットに服がいっぱいだったら
新しい服を買ってもどこにも入れるところがないですよね。

これって感情も同じで
抱え込んでいる悩みとか
溜まっている不満とかっていうのも
ちゃんと定期的に吐き出さないと
良い出会いも新しいチャンスも
やって来ない。

私はそう思っています。

モヤモヤしたままだと
ずっとそれに囚われて
現状維持が精一杯に。

特に私がうまくいかない時というのは
出さないといけないことを
溜め込んでしまう時。

そうならないよう、
私は自分の気持ちを吐き出すために
今Live配信を定期的にしています。

愚痴を言ったり、文句を言うんじゃなく
今の思いをそのまま吐き出して
自分らしさを取り戻す。

いろんな人が配信に
遊びにきてくれるので
そういう新しい出会いを楽しんでいると
自然と過去の嫌な感情をリセット、
クリーニングすることができるように。

話したいことを話せないのが
一番のストレスじゃないですか?

これって私だけでしょうか。

Live配信をするようになってから
いろいろ楽しみが増えました。

ポコチャという
プラットフォームの仕様上、
コイン目的に現れる人も
少なくないですが
それでも通ってくれる人が
増えれば繋がりもできてきますし、
楽しみも増えていきます。

毎朝、近所のおばちゃんに
挨拶していると、
勝手に親近感が
出てくるじゃないですか。

SNSも同じですよね。

この今回の
私のnoteの更新も「挨拶がてら」です。

noteだけ見てくれる人も
いるだろうし
ライブだけ見てくれる人も
いると思うんですが
できれば両方の人に
届けたいと思って書いています。

もっとあなたと仲良くしたいです。

これからはライブに遊びに
来てくれた人への想いも
どんどん綴っていけたらと
思っていますので
ネタにされたい方は気軽に
遊びにきてください笑

こんな感じで結構、盛り上がっています✨

今は大体、お昼頃に「お弁当発信」をしています。

ではでは次はライブで
お会いしましょう!

よっしーでした😊

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?