見出し画像

ただいまnote3日目だけど、やっぱり好きだなぁ。

スターバックスのワンモアコーヒー作戦でまさかのスタバをハシゴしました、スタバよしハシゴよしです。←絶望的なネーミングセンス

スタバをハシゴする前提で、今日は計画を立てていたので、作戦通りでした。やりたかったこと、やりきれました!頑張った自分ありがとう。


個人的には1年半手付かずの個人サイトブログを更新できたのがまじで達成感ありました。形から入るのでオシャレなデザインにしています。近日公開お楽しみに!


話を戻すと、スタバに行く時に鏡で自分の姿を見たのですが、白ティーにキャップかぶってるその姿が、


「スマブラのネス(ピーケーファイヤーする子ども)か!」


って自分で突っ込みたくなったので、写真撮って妻に「これからスタバに行ってピーケーファイヤーしてきます」と送りつけました。


ちゃんとお返事してくれてありがとう。


というようなことも、ふざけながら書き殴ってしまえるこのnoteが好き、やっぱりいいなぁって話なのですよ。


こんなたわいもない、ピーケーファイヤーピーケーファイヤー言って描いてるのまた、いつか振り返った時に「クスッと」笑っちゃうんですよ。自分だけだと思いますが。


小さな幸せってこういうものでしょ。こういう主観で、主観で感じるものなんだって思うのです。自分で決めていい。変えてもいい。自由でいいんです。


まだまだリハビリnoteなのですが、書きたいことありすぎてやばいですね。この半年間、いな、約2年間の壮絶な物語をどう綴っていけばいいのやら。


なにわともあれ、私は元気にやってます。noteさん、本当に出会ってくれてありがとう。私はあなたに、そしてここに集うみなさんに支えられました。


これからも宜しくお願いします。
せるふはーーぐ!!!おやすみなさい!
明日もいい日にしましょう!!



いっけ、サンダース!!

これは僕が『鬱』を克服し
最高の人生を歩み始めるまでの物語

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!