見出し画像

日常にちょっとした変化を加えてみたら

ちょこっと気持ちが上向き傾向になりました、よしです。


最近の朝は重ためなのですが、今日は気分転換に外に繰り出して1時間だけカフェでパソコンカタカタしてきました。


コーヒーを飲みながら(お腹壊して2回トイレ行った)お仕事を少し進めることができました。往復で20分は歩けるのでいい散歩にもなりました。


やっぱり動いたり変化をつけるのはいいですね。じっとして考えてても何も変わらないのでとにかく動いてみるの大切です。


明日は朝早くからミーティングがあるので外には繰り出せないけど、お散歩したり階段の登り降りしたりして身体を動かせるといいな。


それでは、今日のスリーグッドシングスです!

3本目のYouTube

モーニングノートで習慣として書いているコトを少し紹介しています💡


朝活カフェできた

前述の通り、朝カフェできました。
10分読書もできたしよかったです!


いい本に出会えた感じがした

心に折り合いをつけて うまいことやる習慣


良きです。めちゃくちゃ心が癒されます。
肩の力を抜かしてくれる本。明日も10分読んでみよう。


お仕事終わりに諸活動に参加

仕事終わりにめちゃくちゃ疲れてましたがコミュニティ活動に参加できました。積極的に関わろうという姿勢がグッドでした。おつかれさまです!




ということで、今日もありがとうございました!
明日もリラックスした1日が送れますように。


今日頑張った自分にセルフハーグ!
おやすみなさい!


これは僕が『鬱』を克服し
最高の人生を歩み始めるまでの物語だ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!