見出し画像

一気に寒くなったね。

一気に急激に寒くなったね。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはこのことですね。

朝 半袖で家をでたら、寒くて羽織るものを取りに引き返した。
もう衣替えの時期だよね。

車のエアコンもAUTOにしてるんだが、暖房が噴出した。
びっくりした。
それほど、朝は気温が低かった。

東京は一日雨。
その関係で朝から寒かったのかな。

急激な気温差で衣替えしてないし、三連休で衣替えするかな。
服装に迷うこの時期ですね。
まずは、季節の変わり目 体調だけは気をつけないとね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。