見出し画像

明日は久しぶりのゲストinのワンマンライブ!

予約は今日まで!!!!!!
お忘れなく🙏

【🎹はじめてのくう!🥁】
■2022年6月12日(日)
『吉澤吉澤 LIVE at くう』
@札幌くう
札幌市中央区南1条西20丁目1-25 アウルビルB1 (南大通沿い北向き)
開場19:00/開演19:30
予約2000円(当日2500円)+飲物代500円

2nd stage ゲスト
* 按田佳央理(Flute)
* 斎藤里菜(Contrabass)

ご予約は
http://www.sapporo-coo.com/?page_id=24
又は
電話011-218-1656
までお願いいたします。


久しぶりのワンマンライブですね〜!!!!
過去のワンマンライブを振り返ってみましょう〜!
色々なゲストの方を招きライブを開催してきました!


めっちゃ懐かし〜!!!!!!本当に色んな方々に出ていただいてますね〜!



そして今回のゲストはこの方!!!!
フルートあんちゃん!!!!!!!!!

按田佳央理(Flute)

北海道教育大学岩見沢校、パリエコールノルマル音楽院でフルートを学ぶ。クラシック音楽を専門に演奏し、現在は札幌市を拠点にソロリサイタルや室内楽コンサート、オーケストラの客演等の活動を行っている。これまでにフルートを吉田玲子、阿部博光、中山耕一、工藤重典、工藤雅子の各氏に師事。
また、2014年よりジャズを学び、ジャンルを限定せず演奏活動を展開している。
2020年より録音活動を開始し、NHK Eテレ プチプチ・アニメ『プップとパッパ』劇中曲おいてフルートとリコーダーを担当した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラシックもジャズも、どんなジャンルの曲も吹きこなす、本当に素晴らしいフルーティストです!吉澤吉澤のゲストとしては初めて☆
個人的には数え切れないくらいご一緒しているので、安心感は半端ないです〜!
吉澤吉澤のサウンドがどう変わるのか、楽しみ♡



そしてゲスト2人目は・・・ちゃんりな!!!!!!!

斎藤里菜(Contrabass)

北海道札幌市出身。15歳でコントラバスを始める。札幌大谷大学芸術学部音楽学科管弦打楽コース卒業。
大学進学と同時に北海道大学ジャズ研究会へ入部したのをきっかけに、クラシックのみならずジャズを中心に多彩なジャンルでの演奏活動を市内及び道内のジャズバーやライブハウスで開始。また道内のみならず道外ミュージシャンとの共演、指導を受けるなど、活動の幅を広げている。
2016年本田雅人氏(sax)による公開レッスン受講。2017年ハンガリー国立リスト音楽院にて、ピーター・クビナ氏のマスタークラスを受講。これまでにコントラバスを助川龍、藤澤光雄、飯田啓典、吉野弘志各氏に師事。ジングルミュージックスクールコントラバス科講師。20年夏、初のリーダー作「The essence of beauty」をリリース。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉澤吉澤のゲスト、最多出場回数を誇るちゃんりな!!!!
もはや暗譜をしているとか!いないとか・・!?w
お兄ちゃんとも仲良しで、私とは毎日のようにラインしている友達wwww
あの曲もあの曲も一緒に演奏します\(^o^)/!!!!


さき

-----------------------------

【LIVE SCHEDULE】

■2022年6月12日(日)
『吉澤吉澤 LIVE at くう』

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

#吉澤吉澤#兄妹#仲良し#ドラム#ピアノ#インストバンド#piano#drums#北海道

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)