見出し画像

スキについて

こんばんは。

noteに記事を書かせてもらうようになりまだ数日ですが、皆さんが「スキ」をしていただくことですごく嬉しい気持ちになっています。

何気ない記事しか書いていないのですが、たまに「スキ」をいただくとすごく幸せな気持ちになります。

noteでのスキってすごく優しいですよね。
最近では人を傷つけるようなやり取りが多いですが、いいね、ではなく「スキ」を選んだnoteというプラットフォームは本当にすごいと思います。

そんなことでまだ数日しか利用していませんが、少しずつでも投稿していき、いつかは皆さんに読んでもらい何か感じてもらえるような記事を書きたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?