プリーズプリーズミー

いや~しっかし、俺から生活費の2500円を

奪いやがったゲーセンをたたみたいんだが

どうやったら良いんすかね~

マジキレるわ~

ゲーセンとか駆逐せにゃならんわな~

マ★コ屋さんとか代わりにできるのによ~

ブルドーザーで突っ込めばいいすかね~

いや~取り急ぎ、被害者の会でも作りたいわな~

ホンマによ~

しっかし、今日も雨とか腐れマ★コですがな~

あまりの湿気に耐えきれず

リポDを飲んだんだけど、これがまた効かねえのね~

チン★がピクリともせんのよ~

ホンマ、副作用の無い大麻とか出んかね~

そしたら国もすんなり容認してくれて、

常にスーパーサイヤ人3みたいな生活が営めんのによ~

事業に行き詰ってるシャープとかつくってくれんかね~

マジ疲れがとれんわ~

せめて、女子高生の蒸れパンで猿ぐつわして頂きたいわ~

そんで、息ができにゃーい!!

とか叫びたいわーー!!!

そんぐらいOKでしょ~

こちとら毎月意味分からんのに税金とか取られてんのによ~

さらにゲーセンにも納税とかマン★すぎるわな~

いや~そりゃ唐揚げ弁当買って、マッハで食らいついたら

口焼けどするわな~ 超ありえんわ~

しっかし、運が無いわな~

顔は福山雅治に似てるから良いとして、

ホンマ、運だけはからっきし無いわ~

意味分からんわ~

とりあえず、運気向上を願って

神社の境内でオナるかな~

もう、さい銭入れてガラガラするだけじゃ無意味な領域ですからね~

さい銭の代わりに俺の生命のおツユを入れてやらんといかんわ~

小銭どころの騒ぎじゃねえからな~

そりゃ効果も絶大でしょうよ~

では、いてきまーす♪

あ、そういえば一つ忘れてたけど

なんでAVのパッケージって

実物の女優と全然違う風に加工するんすかね?

もしかして、ありえないと思うけど

現物の女優の写真をそのままパッケージにすると

ブス過ぎて、売れるわけねえだろ!

っていう理由から加工してたりして・・・

いや、んなわきゃないわな~

誰だって、顔見ただけで売れないって判断されるような

ヤベー女優とハメっこして、撮影して、モザイク掛けて

大量生産してとかやりたくないでしょ~!

金を神社の賽銭箱に溢れるぐらい投機するのと

同じぐらい無駄でんがな~

…とすると、なんのためにAVのパッケージを加工するんだ?

あ~将来的にCADとかのソフトで

図面書いたりして、堅気に仕事しようとか思って

画像編集ソフトで遊んでたからかな?

それならまぁ~府には落ちるね

まぁワンピースのアーロン氏のセリフを借りるなら

ゴキゲン麗しゅうくだらねェ人間どもよ!!! 

ってことですかね~

ふんがふっふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?