新しいアルバム『ONE STEP BEYOND Live at Body & Soul』本日発売です!


【ニュース!】
井上陽介トリオの新しいアルバム
『ONE STEP BEYOND Live at Body & Soul』
¥3,000(税込) 2024.2.21 発売 井上陽介トリオ 井上 陽介(B)武本 和大(P) 濱田 省吾(D) 品番 PCCY.01993 POSコード(JAN) 4524135166616 https://www.ponycanyon.co.jp/music/PCCY000001993

日本を代表するジャズ・ベーシスト率いるトリオが発表した、初めてのライブ・アルバム。
縦横無尽のインタープレイと観客を笑顔にさせる楽しい雰囲気を凝縮した最強の一枚! 日本を代表するジャズベーシストが、教鞭をとる国立音楽大学出身の若手実力派プレーヤーと練り上げ、ジャズの王道と革新を織り交ぜたサウンドは、いつも観客の心を鷲掴む。
トリオ結成以降、全国のライブハウスを回り、高い評判という足跡を残してきた。

ライブ録音をするにあたって選んだ場所は、1974年から著名アーティストによる数々の名演を繰り広げてきた東京の老舗ジャズクラブ、Body&Soul。
2021年に現在の渋谷に移転した新しい店内は、シックでおしゃれな空間として存在している。
ライブ・レコーディング中の大声援に包まれ、井上陽介トリオは、さらに一歩先へ向かう = ONE STEP BEYOND


発売記念ツアーで全国に伺います!お近くの方は是非お越しください!

よろしければサポートお願いします。いただいたものは大切に使わせていただきます。