見出し画像

こんにちは!
14代目「神の枝豆」だだちゃ豆農家の
與惣兵衛(よそべい)です。

ーーーーまずはお知らせですーーー
新米が出来上がりましたーーーー!!

だだちゃ豆と同じ製法の旨味の濃いお米
(定期便もあります)

9月も終盤になり
只今新米の収穫真っ最中!!
いい感じになってきました!

新米はやっぱり美味しいですよね!
皆さんはご飯のお共はなんですか?
(ちなみに我が家は納豆ですw)

そして、お米のお供が無くても
我が家のお米は美味しくて
ご飯だけでも食べちゃいます(笑)

そして最近は発芽玄米ご飯にもしてます
(これがまた美味い)

ちなみにですが我が家では、
「つや姫」「雪若丸」「はえぬき」を作っていて
山形の美味しいブランド米がそろっています。

そして、そのお米を独自の栽培方法で
さらに旨味の濃いお米にしてご提供しています。

こちらも自身の一品です。
是非食べてみて下さい。

ご注文お待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?